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日記 

久しぶりの更新ですね

いきなりですが、sceKernelLoadModuleBuffer関数の使い方がわからない…
ぐぐっても使用例少なすぎてよくわかんないなあ

それと、バッチファイルで "bin2c プラグイン名 ファイル名 プラグイン名"
のようにするとプラグインをファイルに書き出せるんですね
知りませんでした

この頃は、関数をフックして挙動を調べるのが楽しい
今度、sceIo系の関数をフックしてなにかプラグインでも作ろうかな



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bin2cでソースにはしたんですが、どうやってプログラムからバイナリを出力するんですか
[ 2010/11/01 03:29 ] [ 編集 ]

static unsigned int size_test_prx_head = ****;
static unsigned char test_prx_head[] __attribute__((aligned(16))) = {

FILE *file;
file = fopen("test_prx.prx","wb");
if (file < 0)
{
//エラー
}
fwrite(&test_prx_head,sizeof(test_prx_head),1,file);
fclose(file);

こんな感じでもいけたのですが、これであってますか?
[ 2010/11/01 13:29 ] [ 編集 ]
bin2cで出力したソースはpsp-packerで圧縮されたものを書き出しているので
一度psp-packerで圧縮させる必要があるみたいです
[ 2010/11/02 19:35 ] [ 編集 ]
似たような関数で、

>PSPプログラミング PSPパッドの読み取り(デジタル部分)
http://nekoyama2gillien.blog36.fc2.com/blog-entry-252.html

こっちの配布物は、pspSdkLoadStartModuleの使い方の勉強用でっす
[ 2010/12/03 21:12 ] [ 編集 ]
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