 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビット演算について 

ひさびさに更新してみる
今回はビット演算についての忘備録。


Savedata Exploit発見 

とある日本のゲームでSavedata Exploitを発見しました
とりあえず「Hello World」を表示できるかどうか調べてみます

excv



ThreadMgr v1.0 + SaveGame Deemer 

プラグインのオン・オフを可能にするプラグイン
「Thread_Mgr」をアップデートしました

※[ON][OFF]の表示位置を変更しました

ダウンロード

更新内容 -> メニュー画面を格段に見やすくした



ついでに、某所にうpしていたSaveGame Deemerに似せて作ったプラグイン
「deemer」もアップしときます(ソースコード同梱)

ダウンロード


日記 

久しぶりの更新ですね

いきなりですが、sceKernelLoadModuleBuffer関数の使い方がわからない…
ぐぐっても使用例少なすぎてよくわかんないなあ

それと、バッチファイルで "bin2c プラグイン名 ファイル名 プラグイン名"
のようにするとプラグインをファイルに書き出せるんですね
知りませんでした

この頃は、関数をフックして挙動を調べるのが楽しい
今度、sceIo系の関数をフックしてなにかプラグインでも作ろうかな



自作VSHメニュー 

自作のVSHメニュー作りました
Flash等は弄ってないので、PSPが壊れる心配はないです

ダウンロード





